法人会員の方は、イベントスペースを利用してイベントを開催できます(詳細はガレージ規約をご確認ください)。
イベント開催の手順
-
STEP 1
1
ガレージ施設の予約
マイページより、
→施設利用状況確認・利用申込ページ
→イベント開催申請
の手順でご予約ください。
イベント内容の審査がございます。
審査が完了するまで約◯日ほどかかります。 -
STEP 2
2
イベント承認後に届く
事務局のメールから本申込イベント承認後、事務局からURL付きのメールが届きます。
メールに記載されたURLから本申込をお願いします。 -
STEP 3
3
イベント準備~開催
イベント開催マニュアルを参考に、準備を進めてください。
要領・必要書類等を掲載しておりますので、必ずご確認ください。 -
STEP 4
4
イベント開催の報告
イベント終了後、別紙1に「開催及び収支報告」を記載の上、10営業日以内にご提出ください。