CORPORATE MEMBER

法人会員の方は、イベントスペースを利用してイベントを開催できます(詳細はガレージ規約をご確認ください)。

イベント開催の手順

  • STEP 1

    1

    ガレージ施設の予約 ガレージ施設の予約

    ガレージ施設の予約

    マイページより、
    →施設利用状況確認・利用申込ページ
    →イベント開催申請
    の手順でご予約ください。
    イベント内容の審査がございます。
    審査が完了するまで約◯日ほどかかります。

  • STEP 2

    2

    イベント承認後に届く事務局のメールから本申込 イベント承認後に届く事務局のメールから本申込

    イベント承認後に届く
    事務局のメールから本申込

    イベント承認後、事務局からURL付きのメールが届きます。
    メールに記載されたURLから本申込をお願いします。

  • STEP 3

    3

    イベント準備~開催 イベント準備~開催

    イベント準備~開催

    イベント開催マニュアルを参考に、準備を進めてください。
    要領・必要書類等を掲載しておりますので、必ずご確認ください。

  • STEP 4

    4

    イベント開催の報告 イベント開催の報告

    イベント開催の報告

    イベント終了後、別紙1に「開催及び収支報告」を記載の上、10営業日以内にご提出ください。