50歳から起業し TOMO CAFF’E を経営
「一食の大切さを伝えたい」早川友子氏講演会

普通の主婦が50歳で起業し、名東区にある本店「TOMO CAFF’E」をはじめ、星が丘テラス店「TOMO CAFF’E × DELI」と、3店舗を運営されている早川友子氏を招いて講演会を開催いたします。

テーマは「”胃ごこちの良い料理” を通して食の大切さを伝えたい」。

いつでもどこでも食事が摂れる便利な世の中、何を食べるのか、消費者が決める時代になりました。しかしながら、ファストフード、コンビニをはじめ、添加物が大量に使われていることはご存じですか?
現代の日本では、完全無添加の料理だけで生活することは、まず不可能ですが、食に関する正しい知識と意識を持つことで減らすことはできます。
今回の講演では、早川友子氏が起業したきっかけ、今までの道のりや、なぜ、この活動を始めようと考えたのか、これから、どのようにして食の大切さを伝えて行くのかをお伝えします。

こんな方にオススメ
・40〜50代、専業主婦で起業を考えている方
・食育に興味のある方
・優れたチームの作り方を学びたい方

日時
2月11日(土) 11時00開演、12時30分頃終了予定
※受付は10時45分からになりますので、それまでの来場はご遠慮ください。