ネイログラフィック セミナー ”あなたの夢の花火”

ロシアで生まれモダンアート及び心理学的アートメソッド”ネイログラフィック”のワークショップです。ネイログラフィックはアート、サイエンス、マネジメントの三つの力を合わせたユニークなアートテックニックです。アートが好きな方、新しことを試してみたい方はもちろん、マーカーペンであなたを取り巻く世界を変化させてみたい方は是非ご参加下さい。

ネイログラフィックには次の効果と楽しさがあります。
◆ あなた自身に楽しみと満足感を与える
◆ 社会生活において調和とバランス感覚が養われる
◆ 他人との対立を減らし、相互理解を深めれことができる
◆ 生きがいとインスピレーションを与えてくれる
◆ 創造力で願望を成し遂げるパワーがみなぎる
◆ 心の平静へ繋がる
◆ 活動力が湧き、幸せな気分になる
◆ 生きがいを見つける
◆ 自己の可能性を制限しているものを排除し、目標達成や夢の叶え方がしやすくなる など

今回皆様に参加していただきたいワークショップのテーマは夢の花火です。
今年は花火が少なく、皆様に年末是非自分の夢と目標をサンタにリクエストなど今年実現ができなかったこと来年は絶対に叶うようにというネイロメッセージを描いてみましょう。
注意:
ネイロは脳の細胞ニューロンから生まれた名前です。ネイルには全く関係はございませんので間違わないようにご注意下さいませ!。
明るくリラックスができる雰囲気のレッスンです。アートや絵を描いたことがない方も歓迎です!
自分の夢のネイロ花火は誰でもに描くことができます。