人生が好転する習慣化と運を貯める極意 リアル講演会

やりたい事を習慣化し運を爆アゲして人生をより楽しく豊かにし続ける方法を知りたくないですか?

筋トレ・ダイエット、語学勉強、早起きなど世の中には取り入れた方が良い習慣が多数あるものの、どれを始めても続かず三日坊主になっている方が多いのではないでしょうか。

私も以前はどれもなかなか続けることができず、しばしば落ち込んでいました。
ところが、ある時から仕組みを作ることで習慣化の挫折をほぼ解消できる事に気づき、たくさんのことを習慣化する事で「運」がどんどん良くなりました。

習慣化の仕組みのおかげでブログを毎日欠かさず2,500日連続更新を続ける事が出来るようになり、今も続いております。

結果として様々な情報のインプットやアウトプットが出来るようになってアンテナが広範囲かつ高くなり、素晴らしい出会いや多数の感謝の声を頂けるようになりました。

今回は人生がどんどん豊かで楽しいものになった経緯や方法論、さらには得られた運を貯めてゆく方法などをお伝えします。
習慣化したいことがあるけどなかなか続かない…、なんだか人生ツイてない…。

そんな方にもきっと人生が好転する事を目指してお話しいたします!