NEWS

2023.06.09

[お知らせ]予約システムに一部障害が出ています

2023年6月8日(木)15:00~ 会員マイページにおける施設利用申込みを一部確認できない症状が発生しています。
会員マイページにおける予約の確認が会員様側でできない症状が出ております。
ご予約いただいた分は運営側にて管理できておりますのでご安心ください。
また、新たなご申請も会員マイページからご入力いただけます。
予約済みの履歴が表示されない原因については、現在調査中でございます。
ご不便をお掛けして申し訳ございませんが、何卒ご容赦ください。
障害が解消しましたら、再度ご連絡致します。
——————————————————————————————————-
2023年6月9日(金)16:00~ システム障害が解消しました
先にご連絡をしておりましたシステム障害について、障害が解消しましたので
ご連絡致します。(現在は会員マイページからの施設利用申込が可能となっております)
ご利用の皆様にはご不便をお掛けし、申し訳ございませんでした。

——————————————————————————————————-

2023年6月8日(木)15:00~ 会員マイページの施設利用申込みが正しく反映されません
会員マイページの施設利用申込が、システム障害に伴い、
6月8日15時から正しく反映されない状況が発生しております。
画面からの入力が可能にはなっておりますが、正しく反映されない可能性があります。

ご不便をお掛けしますが、システム復旧するまでは入力を控えて頂きますようお願い致します。
障害が解消しましたら、再度ご連絡致します。
<不具合発生状況> 6月8日(木)15:00~

この記事をシェア