人生をかけたい夢はありますか?まだない方へのキャリアアドバイス

■開催概要
IGESメンターの名古屋大学大学院教授 安田孝美氏のプロデュースにより、株式会社 Gracia 小池真美子氏を講師に迎え、講演及び座談会を開催いたします。名古屋大学卒業後、トヨタ自動車にて物流管理、原価改善に携わり、その後Amazonバイヤーへ転身、現在はweb上のギフト体験にこだわった、ギフトECを運営する株式会社Graciaで COO直属にてマーケティング、MDの戦略立案・事業進行やプロダクトマネジメント(PM)の管理改善を行い活躍する小池氏。大学時代から現在に至るまでの経験や志をお聞きいただいた後、座談会では皆様にお気軽にご相談いただき、今後の活動のヒントにしていただければと思います。

IGESとは

■講演概要
タイトル:人生をかけたい夢はありますか?まだない方へのキャリアアドバイス

「あなたが人生をかけたい”夢”はありますか?」この問いにすぐ答えられる方は、きっとこの会がお役に立つことはありません。
大学卒業時点で夢がなかった私は、今までのキャリア・人生経験を通して「人生をかけたい夢」ができました。
紆余曲折とした体験をご紹介すると共に、皆さんと意見交換もできたら嬉しいです。

■IGESメンター 
名古屋大学大学院情報学研究科/情報学部 教授 安田 孝美 氏
※会場に来場する予定です。

■講師
株式会社 Gracia 小池真美子 氏
※会場に来場する予定です。

 

■申し込み
=会場参加は満席となりました=

オンライン参加はこちらから