インターネットで世界を変える

■開催概要

IGESメンターの名古屋大学大学院教授 安田孝美氏のプロデュースにより、株式会社エブリー代表取締役 社長 CEO吉田大成氏を講師に迎え、講演及び座談会を開催いたします。
吉田氏が大学院修了後、日本最大規模のヤフー、創業期のグリーとインターネット業界の中心で経験されてきたこと、そしてエブリーの起業から累計100億の調達までの経験で大切にされてきたことをお話しいただきます。
その後の座談会ではお気軽に質問や相談をしていただき、皆様の今後の活動のヒントにしていただければと思います。

IGESとは

■講演概要
インターネットで世界を変える

35歳で株式会社エブリーを創業し「DELISH KITCHEN」をはじめとした日本最大の動画メディアを運営して6年が経ちました。
スマートフォンが普及し、誰もがインターネットで情報を取得できるインフラは整ったが、誰もが安心して使えるインターネットの世界を作り上げたいと思い起業。
「起業」は特別なことではなく、目指す世界を実現するための1つの手段。
大学院修了後、日本最大規模のヤフー、創業期のグリーとインターネット業界の中心で経験してきたこと、そしてエブリーの起業から累計100億の調達までの経験で大切にしてきたことをお話しします。

■IGESメンター 
名古屋大学大学院情報学研究科/情報学部 教授 安田 孝美 氏
※会場に来場する予定です。

■講師
株式会社エブリー 代表取締役 社長 CEO吉田 大成 氏
※会場またはオンラインにて登壇する予定です。

■申込み
会場参加申し込みは締め切りました
オンライン参加申し込みはこちら