NEWS

2022.11.09

[お知らせ] ご利用時のお願い 2022.11.09更新

ナゴヤイノベーターズガレージは、『新型コロナウイルス』の感染拡大を防止するため、ご利用の際には以下のご協力をお願いしております。

[期間]

・2022年11月9日(水)~当面の間

[期間中のご利用について]

マスクの着用をお願い致します。(マスクを着用していない方のご利用をお断りいたします。)
・入り口に消毒用アルコールを準備しております。「こまめな手洗い・手指消毒」にご協力をお願い致します。
・入館時に検温を実施いたします。(37.5度以上の方のご利用をお断りいたします)
・発熱のほかに、以下の症状がある方もご来場をお控えください。
  -風邪の症状(発熱、咳、くしゃみ、喉の痛みなど)がある方
  -強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある方
  -その他、体調に不安がある方
・ご利用の際には、人と人との距離を1.5m以上空けるようにご配慮ください。(距離が保てるように座席数を減らしております。)
・ミーティングルーム及び各エリアの利用人数に制限は設けておりませんが、下記人数を推奨としております。(定員は最大収容可能人数)
・ミーティングルームNorthとSouthの利用人数はそれぞれ8名(定員各8名+若干名)までを推奨としております。空調は常時ONにしてご利用ください。
・イベント利用の利用人数はコラボレーションエリア(East+West)が65名(定員130名)まで、プレゼンテーションエリアが25名(定員50名)までを推奨としております。

皆様には、ご不便お掛けいたしますが、ご理解、ご協力をお願い申し上げます。

この記事をシェア