NEWS

2020.09.26

[お知らせ] ご利用時のお願い 2020.09.26更新

ナゴヤイノベーターズガレージは、『新型コロナウイルス』の感染拡大を防止するため、ご利用の際には以下のご協力をお願いしております。

[期間]

・9月28日(月)~当面の間

[期間中のご利用について]

マスクの着用をお願い致します。(マスクを着用していない方のご利用をお断りいたします。)
・入り口に消毒用アルコールを準備しております。「こまめな手洗い・手指消毒」にご協力をお願い致します。
・入館時に検温を実施いたします。(37.5度以上の方のご利用をお断りいたします)
・発熱のほかに、以下の症状がある方もご来場をお控えください。
  -風邪の症状(発熱、咳、くしゃみ、喉の痛みなど)がある方
  -強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある方
  -その他、体調に不安がある方
・ご利用の際には、人と人との距離を1.5m以上空けるようにご配慮ください。(距離が保てるように座席数を減らしております。)
・ミーティングルームNorthとSouthの利用人数はそれぞれ4名(定員の半分)までです。空調は常時ONにしてご利用ください。
・イベント利用の利用人数はコラボレーションエリア(East+West)が30名まで、プレゼンテーションエリアが15名までになります。

皆様には、ご不便お掛けいたしますが、ご理解、ご協力をお願い申し上げます。

この記事をシェア