NEWS

2021.09.09

[お知らせ] ガレージ会員向け無料イーラーニング「0円から始める!!DX【超導入編】」のご案内

昨今話題になっているデジタル・トランスフォーメーション(DX)。
難しいイメージがありますが、誰でも取り組みを始めることができます。
そのためにはDXとは何かを正しく理解することが大切です。
ちなみにDよりもXが大事で最大のポイントは”ひと”です。

「0円から始める!!デジタル・トランスフォーメーション(DX)【超導入編】」の
イーラーニングコンテンツをガレージ会員の皆さまに無料でご提供します。
講師が実践でDXに取り組んできた経験を基に解説していただけます。

「DXが何かを知りたい」「これからDXをやりたい」という方にはもちろん、
「DXを周りに説明したい」という方にも使える内容となっています。
また自分たちにとってのDXがどうあるべきかを議論するための”たたき台”
としても活用いただけます。ぜひ、ご活用ください。

講師:フィールド・フロー株式会社 代表取締役 渋谷 健 氏

〇プログラムの説明は下記をご参照ください。
https://note.com/takeshi_shibuya/n/n0728368115c2

〇ガレージ会員用 申込方法

1.UMUへのユーザ登録をお願いします。
https://www.umu.co/

2.以下URLからお申込みください。
https://airtable.com/shr82UtRtzE8Z35rr
(パスワード nig2021)

3.完了後、接続用URLをご案内します。

この記事をシェア