NEWS

2020.07.13

[お知らせ] イノベーターズガレージ規約を改正いたしました(2020/07/13)

7月13日より「ナゴヤ イノベーターズ ガレージ 規約」の改正を行いました。
主な改正点は下記の通りになりますので、ご確認をお願い致します。

〇改正1 臨時休館の規定を追記
【理由】 天災地変、新型コロナウィルス等により臨時休館した場合を想定
改正前: 規定なし
改正後: 天災地変等の事由による緊急事態や社会的責任の立場から開館が困難であるとガレージが判断した場合は、臨時休館する場合があります。

〇改正2 長期にわたり臨時休館した場合の会員資格期間延長の規定を追記
【理由】 長期にわたり臨時休館した場合の会員の利益保護のため
改正前: 規定なし
改正後: 1カ月(毎1日から月末日)について通常のガレージ開館予定日数の過半日数を連続して臨時休館した場合は1カ月間休館したものとみなし、当該臨時休館月数分の会員資格を当初の入会期間に加えて会員資格を延長することがあります。

〇改正3 ミーティングルームの予約可能期間の変更
【理由】 予約の利便性向上のため
改正前: 予約は、原則利用日の90日前から5日前までです。
改正後: 予約は、コラボレーションエリアとプレゼンテーションエリアは利用日の90日前から5営業日前まで、ミーティングルームは利用日の90日前から2営業日前までで先着順にて予約利用が可能です。

〇改正4 ミーティングルームの当日利用の規定を追記
【理由】 どの会員もミーティングルームが利用しやすいようにするため
改正前: 当日空きがあれば会員の区分に関係なく90分まで予約不要で利用できますが、利用時間の延長はできません。
改正後: 当日空きがあれば、15分前より受付で申し込むことにより、90分まで利用できますが、利用時間の延長はできません。複数回ミーティングルームの利用を希望する場合は、利用後に受付にて空き状況を確認の上、申し込みをする必要があります。

〇改正5 喫食可能エリアの変更
【理由】 可能エリアの範囲が狭いため
改正前: 喫食は、オープンキッチンエリア及びコラボレーションエリアEastにてお願いします。
改正後: 喫食は、本施設内どこでも可能です。

〇改正6 同伴者の制限
【理由】 同伴者として不適切な方の入場を制限
改正前: 規定なし
改正後: 原則として18 歳以上の個人に限ります(一部のイベント開催時や止むを得ない事情とガレージが判断した場合を除く)。暴力団及びその関係者、その他の反社会的勢力に該当する方の同伴は禁止します。

最新のナゴヤ イノベーターズ ガレージ 規約は、こちらをご覧ください。

この記事をシェア